SSブログ


『みんなの肌潤糖【クリア】』

思春期 ニキビ 洗顔 [ニキビ 洗顔 おすすめ]

皮脂が多く分泌しがちな思春期って、毛穴が皮脂で詰まりやすくて、
それが原因でニキビができやすくなります。 (・∀・)フンフン


そこで洗顔が大切なわけですが、皮脂は洗いすぎてもいけなくて、
肌が乾燥するほど洗ってしまうと、逆に皮脂は多く分泌されてしまうんですよね。(゚Д゚ ) ・・・


使っている洗顔料によっては洗浄力が強くて、
ゴシゴシ洗ったりしなくても、勝手に洗いすぎになって乾燥してしまうこともあるとか。Σ(゚Д゚ ) ・・・!


もしかしたら洗顔が強いのかも。。?と、思ったら、
肌にやさしいものに変えてあげた方がいいですよ。 (; ・`д・´)フムフム


洗浄力の強すぎる洗顔を使い続けると、
洗うほどに乾燥がすすみ、ニキビもひどくなる可能性が高いです。(;´・ω・)ムムム・・


10代に人気がある洗顔について、先日記事に書いたので、
興味のある方はこちらをご覧ください。ε-ε-ε-(=゚ω゚)ホホー

10代 ニキビ 洗顔 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニキビ 洗顔 ビオレノンエー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。