SSブログ


『みんなの肌潤糖【クリア】』

ニキビ 洗顔 口コミ ブログトップ

梅雨のニキビ対策 [ニキビ 洗顔 口コミ]

梅雨の時期ってジメジメしているから、肌もなんとなく潤ってそうな気がするけど、
お肌にけっこうストレスがかかっているそうです。


よくよく考えると、気温があがってくるから汗をかきやすくなってくるし、
雨でジメジメしてるから肌はべたつくし。
たしかに気分と一緒に肌も乗らない日が多いかも。

そんな状態だとニキビもできやすくなるみたいですね。



梅雨時こそスキンケアをぬかりなくしてあげないといけないのかもしれません。



そんなジトジトジメジメ気分で気が乗らないときのスキンケアには、
香りで気分転換するのもあり♪


柑橘系の香りでおすすめなのがマナラのクレンジングフォーム。
これ大好きなんですけどね(´∀`)b
香りだけでなく、一回のクレンジングで洗顔まで済んでしまうから手間もかからなくて。
いいですよ。





マナラ ホットクレンジングゲル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

口コミ ニキビ 洗顔 [ニキビ 洗顔 口コミ]

ニキビができたときのケアは、まず洗顔から。
っていうので、実践してみました。(・∀・)b


というとか、できてしまったんです。。
小鼻のところにでっかいニキビがw
それも赤ニキビwww


かゆみもあるし、、 これけっこうヒドイかも?(;´・ω・)
と思ったんですけど、
洗顔を試すチャンス!と思って薬は使わないどきました。


で、泡洗顔と保湿を徹底的にしてみたんですけど。


すごいですね。あっさり治りました。一日は無理だったけど。
3日くらい。
洗顔て大事ですね~


これ、せっかくいろいろ試したのに、
写真を撮るのを忘れてました。。

こんな文章だけじゃなかなか伝わらないのがもどかしいです・・

とりあえず洗顔は大事デス(・∀・)b




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 洗顔 口コミ [ニキビ 洗顔 口コミ]

広告とか見かけないのに、口コミの評判だけで

いつのまにか注目を浴びている商品てありますね。

ビーグレンとか。



広告をよく目にするものって、売ろうとしてるんだな~ って思うけど、

口コミで話題になっていると、売れてるんだな~ って思う。

そして、効果もあるんだな~って。


だから口コミって飛びついちゃうんだね。。(*´ω`*;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ 洗顔 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。